ロイドルームが主役!ナチュラルなダイニングをご紹介します

冨田文代
冨田 文代

わたしのお気に入り


今日は私のお気に入りのスタイリングをご紹介します。 個人的に大好きなロイドルーム。
ハンドルオリジナルのロイドルームチェアの中でも人気のロイヤルミルクティーを使ったスタイリングです。
ロイドルームってどんなテイストにも合うんですが、今回はナチュラルな家具を合わせてダイニングを作ってみました。

ロイドルームチェアに合わせたのは、最近買い付けが難しい貴重なオールドパインのダイニングテーブルです。
オールドパインの木目も温かみがあって、素敵なんですが、目を引くのは足先が3つに分かれているトライポットの脚!
ロイドルームチェアと相性がよくって、可愛いですよね~🎵

→テーブルを見てみる

ロイドルームボックスも同じロイヤルミルクティーの色でお揃いにしました。
ベンチにもなって、ボックスの中に沢山収納も出来るんです✨
ロイドルームは何年か使って、色を塗り替えることも出来るのも魅力なんです。


→ロイドルームボックスを見てみる

ナチュラルテイストのお部屋にピッタリのシャンデリアはハンドルオリジナルです。
アイアンのくるんとしたデザインがとっても可愛いくて、人気のシャンデリアです。
ダイニングにもリビングにも、玄関につけてもいいですね!


→シャンデリアを見てみる

→スタイリングを見てみる

▼他の記事も読んでみたい方はコチラ

Handルームで「私のお気に入り」を見る


冨田文代

冨田 文代

アンティークショップHandle コーディネーター
カラーコーディネーター2級(東京商工会議所主催)
ファッション販売能力検定2級
高校・中学校教諭1種免許(家庭)

服飾デザインが好きで、大学では服飾美術を専攻。アパレル会社に勤務していたが、地元に戻ることになりHandleへ。
アパレルでの経験を活かし、洋服をコーディネートするように、おしゃれなお部屋のコーディネート方法を分かりやすく記事にし配信している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)
1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ