隠れたハートのあるアンティークアイアン製シャンデリア

わたしのお気に入り

隠れたハートのあるアンティークアイアン製シャンデリア

東

今日はおススメのアンティークアイアン製シャンデリアをご紹介します。

下から見ると三角になっている3灯タイプのシャンデリアです。
最近3灯タイプのオリジナルシャンデリアの写真を撮ってもらう機会があったので見ていたのですが、角度によって見え方が全然変わってくるんです。
スタッフで写真を見ながら私はこの角度が好き!というような話をしていて、こういう見方のできる3灯タイプのシャンデリアって面白いなーと感じたのを覚えています。

このシャンデリアはさらに下が三角形になっていて、横から見たり下から見たりしてもまた違った雰囲気に…
立ったり座ったりするだけでも見たときの印象が変わっちゃうんです。

さらに、このシャンデリアは下から見たときが特に可愛いんです!
横から見ると分からなかったけど、下から見るとハートが三つ並んだようなデザインになっています。
くるんくるんとカーブを描くアイアンが可愛らしくてついじーっと眺めてしまいました。

横から見たときはどちらかというとクールな印象のシルエットだったけど、下から見える可愛いハートが女性らしくてなんだかギャップを感じます。

角度を変えて見ることで雰囲気も変わる3灯タイプのシャンデリア。
是非お部屋に飾って楽しんで使ってみてください。

→隠れたハートの形にドキッとする、アンティークのアイアンシャンデリア

→3灯タイプのシャンデリア一覧はこちら


この記事に関連するカテゴリ