ウィリアムモリスの生地のHandleオリジナルソファ

冨田文代
冨田 文代

わたしのお気に入り



Handleオリジナルソファ「Marie(マリー)」。
今まで沢山のお客様にお届けして大好評です。
ありがとうございます!
無地のタイプももちろん素敵なんですが、私の一番のお気に入りはウィリアムモリスの「スネークヘッド」生地なんです。

とってもゴージャスですよね。
存在感たっぷりで、優雅な雰囲気です。
アンティーク家具にも相性がよくって、お部屋をランクアップさせてくれます。

マリーの曲線のデザインと、スネークヘッドの雰囲気がピッタリ。
2つのクッションも、ポイントになっていて素敵なんです。
「スネークヘッド」とは、フリチラリアというお花のこと。
細かいデザインが、芸術的です。
総柄のソファですが、以外とどんなお部屋にも馴染みます。
一回完売してしまったら、もう作らないかもしれない、唯一無二のソファです。
ぜひチェックしてみてくださいね。

→ソファを見てみる



冨田文代

冨田 文代

アンティークショップHandle コーディネーター
カラーコーディネーター2級(東京商工会議所主催)
ファッション販売能力検定2級
高校・中学校教諭1種免許(家庭)

服飾デザインが好きで、大学では服飾美術を専攻。アパレル会社に勤務していたが、地元に戻ることになりHandleへ。
アパレルでの経験を活かし、洋服をコーディネートするように、おしゃれなお部屋のコーディネート方法を分かりやすく記事にし配信している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)
1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ