春を待つのにピッタリ!オシャレなガーデン家具のご紹介

東香里
東 香里

わたしのお気に入り


3月に入り、明るい時間帯も増えてきて、寒さも少し和らぎ、なんとなく春が近づいて来ているのを感じます。

お天気のいい日はなんだか外に出たくなってくる…そこで、今日は、そんな気持ちのいい日に気になってきた、おすすめのガーデンアイテムをご紹介します。

フランスから届いたアンティークチェア、ホワイトペイントのアーム付きガーデンチェア

ガーデンアイテムと言えば、やっぱりこのアイアンの椅子!
明るいホワイトカラーにくるんとカープしたアームや背もたれが、可愛くて、春らしくて…見ているだけでワクワクしてしまうチェアです。

このアンティークのガーデンチェア、座面もパンチングがされていて、パッと大きなお花が咲いたようなデザインになっているので、日の光が当たれば、地面にも愛らしい影が出来て、そこに置いてあるだけで可愛いんです。

→座面も可愛いホワイトのガーデンチェアを見てみませんか?

春を感じるガーデニングのスタイル

こんな感じのホワイトのガーデンチェアと、アイアンのテーブルを組み合わせれば春らしいガーデンが完成です。

このスタイリングみたいに、お部屋の中にガーデン家具を並べて、お花やグリーンを飾れば、まるでオシャレな温室の中で過ごしているような素敵なティールームも作れちゃいます。

いろんな使い方でガーデンアイテムを楽しんでみてください。

→春が待ち遠しくなる、ガーデン家具を見てみましょう

フランスから届いたアンティークチェア、ホワイトペイントのアーム付きガーデンチェア

そして、こちらもオススメ!
紙とワイヤーで作られたロイドルームは、ガーデン家具と合わせても素敵に似合うオシャレ家具です。

ドリーマーズティー×ストライプのクッションで合わせた特別タイプのHandleオリジナルのロイドルームチェアは、ダイニング用としてもピッタリのシンプルな形がおすすめポイント。
どんな場所でも使いやすいデザインです。

→限定タイプのストライプ柄×オリジナルロイドルームはコチラ

ロイドルームのサイドテーブル、8色から選べるHandleオリジナルのロイドルーム

ガラス天板の付いたロイドルームテーブルも合わせれば、トータルコーディネートもできちゃいます。
同じドリーマーズティーの色で合わせても、ワンポイントとして色をプラスしてもOK…組み合わせは自由自在です。

ロイドルームのサイドテーブル、8色から選べるHandleオリジナルのロイドルーム

他にも可愛い春色が揃っているので、是非チェックしてみてください。

→お気に入りが見つかる、可愛い色が揃ったロイドルームのテーブル

お天気のいい日にロイドルームと過ごす時間

ホワイトのロイドルームでトータルコーディネートしたお部屋がコチラ。
爽やかなグリーンをプラスして、明るいお日さまに照らされたような暖かなお部屋です。

椅子やテーブルだけでなく、他にもいろんなアイテムが揃っているので、素敵なアイテムを揃えて春をワクワクしながら迎えてみませんか?

→春らしいカラーが揃っています、Handleのロイドルーム

▼Handleのお店の様子をのぞいてみましょう

アンティークのオススメ情報


東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ