いろんな形のベントウッドチェアをご紹介!

小澤真弓
小澤 真弓

わたしのお気に入り

その日の気分に合わせて使い分けたくなるチェア


今回私のお気に入りということでベントウッドチェアを紹介したいと思います。

最初にご紹介するのは背もたれが特徴的なチェアです。
この曲線がずっと触っていたくなるようなくらいしなやかなんです!
そして何より私はこの色がとっても大好きなんです!
木そのままの色合いは見てるだけで自然と安心してしまいます。
→珍しい明るいカラー、英国のアンティークベントウッドチェア

続きましてこちらは真っ白のチェア!
白と言うだけでなんだか目を惹かれてしまいます。
天気のいい日に外へ出てこのチェアでお茶を楽しみたい…!
光に当たるとなお輝いて見えそうです。
→バンブー背もたれがお洒落、ホワイトペイントのベントウッドチェア

最後にオススメするのは今までとは一風変わって、
大人な雰囲気のチェアです!
個人的には横から見たときが一番好きです。
座面の下に見えるワッカがとてもオシャレなんです…!
色もシックなのかっこいい!
→英国輸入のアンティークベントウッドチェア

ベントウッドチェアは同じ種類の椅子を並べて使ったり
違う種類を集めて使ってもお部屋が賑やかになりそうです!



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
小澤真弓

小澤 真弓

アンティークショップHandle店長

短大卒業後、住宅メーカーで勤務。お客様と話をしているうち、もっと身近なインテリアが提案したくなり、Handleへ。
4人姉弟の長女と言う立場から、気が付くといつもまとめ役。
探求心が強く、いろんなものに興味を持つ性格から、インテリアに関する基礎知識から、家具のこと、さらに住宅のことまで、幅広い情報を配信している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ