PAPER CAFFE vol.22「アンティークのある暮らし」を一緒にお届けします!

お知らせ


アンティークのある暮らし

とっても素敵なアンティークや雑貨に囲まれた大阪にお住まいの坂井さまのお家を特集した、Paper Caffe Vol.22が完成しました。
昔からインテリアが大好きだった坂井さま。
インターネットで色々見回っている時に、たまたまハンドルWebショップに遊びに来ていただいたのがきっかけで、アンティークに出会われたそうです。

家具をお届けした際に、お家の中をたくさんご案内して頂き、いろんなお話を聞かせて頂きました。

アンティークのティーポットでお茶を注ぐSさま

アンティークのティーポットを使ってお茶を入れ、遊びに来られたお友達とアンティークのカップでお茶を飲みながら、
「このカップは何時作られたもの??」
「この柄は何かしら???」
とカップの絵を見ているだけでもお話が弾むそう。
私もお邪魔したくなっちゃいます。

アンティークに囲まれる暮らし

照明の使い方もとても素敵で、図書スペースではフロアランプとテーブルランプを使って、間接照明で落ち着いた空間をつくられていました。
こんなお部屋で、私もお茶を飲みながら読書したい~と思わず声に出てしまいました。

アンティークビューローブックケース

書斎に置かれた、ビューローブックケースでは日記を書くのが日課に。
眺める度に、可愛いな…とため息をついているそうです。
「初めてアンティーク家具を見たとき、世界観が変わりました。」
とおっしゃられる坂井さま。 今日も大好きな机で自分だけの大切な時間を過ごされていると思います。

アンティークのある暮らし

アンティークのある暮らしのペーパーカフェVol.22は、3月8日発送分から、Handleの商品をご購入いただいた全ての方に、商品と一緒にお届けします。

数に限りがありますので、なくなり次第終了となります。
素敵な坂井さまのお家をぜひ見てみてください♪



←オンラインショップに戻る



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ