お家時間にピッタリなHandleオリジナル冊子をプレゼントします

東香里
東 香里

お知らせ



アンティークショップHandleのオリジナル冊子ティータイム特集

最近、お家で過ごすことも多くなって、楽しみにしていた予定がなくなってがっかりしたり、ストレスが溜まってしまったり…気持ちも落ち込みがちになっていませんか?

Handleでは、少しでもお家時間を楽しめるようにと、今回、今までに好評だったハンドルオリジナル冊子「ペーパーカフェ」のバックナンバーをプレゼントすることを決めました。

今回お届けするのは、「Paper caffe vol.10 英国スタイルのティータイムを楽しもう!」です。

アンティークショップHandleのオリジナル冊子ティータイム特集のカップケーキ

お家で楽しめるティータイムの過ごし方から、美味しい紅茶の入れ方、アフタヌーンティーの豆知識など…わくわくするような情報がたくさん詰まっています。

お家で、お気に入りのティーセットを並べたり、いつもよりちょっとだけ丁寧にお茶を入れてみたり…それだけでもきっと気分転換になると思うので、是非、お茶を飲みながら、楽しんで読んでみてください。

アンティークショップHandleのオリジナル冊子ティータイム特集をお茶と楽しむ

ペーパーカフェvol.10は、Handleの商品をご購入いただいた全ての方に、お届けする荷物と一緒にお送りします。

もちろん、最新版のペーパーカフェvol.14「リバティ百貨店特集」も、お届けしているので、まだ手に入れていない方は、こちらも楽しみにしていてください。

PAPER CAFFE vol.10 もくじ

p01-02 英国式の紅茶の時間
ーp03-04 テーブルウェア
ーp05 英国生まれの紅茶
ーp06 美味しい紅茶の入れ方
ーp07-08 おもてなしメニュー
p09-10 英国でおススメのカフェ
p11-12 アンティーク家具とパン屋さん
p13 オーナーコラム「トレンチコート」
p14 スタッフ小澤のお気に入り

←オンラインショップに戻る



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ