120周年記念☆スタイリングサービス

酒井有紀子
酒井 有紀子

お知らせ


スタイリングサービス

おかげさまで今年で創業120年
120周年記念企画として、Handleのお店&オンライン来店を利用されるお客様を対象に、スタイリングサービスを実施しています。

「実際に、お部屋に入れた時の大きさがイメージできない・・・」
「今、使っている家具と一緒に置いて似合うか不安・・・」
「家の床や壁の色に本当に似合うかな??」


など、気になることを一気に解決できるチャンスです☆

Handleの店舗をお客様のお家に見立てて再現し、ご購入予定の家具や椅子を並べてご案内しますので、ぜひご利用ください。

お申し込み方法

1.来店予約の希望をご連絡ください
ご来店希望日の2日前までに、ご来店予約フォーム、電話、メールまたはLINEで

・お名前
・お電話番号
・ご希望の日時
・ご希望の来店方法(店舗・LINE・ZOOM)
・購入予定のアイテムの商品番号(3点まで)


をご連絡ください。
※対象アイテムは家具・椅子・アンティークのシャンデリアです。

2.Handleから来店確定のご連絡をお送りします

ご予約いただいた方法で、Handleから来店確定のご連絡をお送りします。それまでは来店の確定ではありませんので、ご了承ください。

もし、Handleから連絡がない場合は、再度、来店のご連絡をお願いします。
メールの場合、こちらからのメールが迷惑メールフォルダに振り分けられている場合が多いため、一度、ご確認頂きますようお願いします。

3.お部屋の写真または図面をお送りください

ご来店日の2日前までに、LINEもしくはメールで、ご購入予定の家具や椅子を設置するお部屋の写真や図面をお送りください。

スマホを使ったオンライン来店

頂いたお写真や図面をもとにスタジオでお部屋を再現してご案内します。

図面はカンタンな手描きでも大丈夫です!

手描きの図面

例えば、お部屋にビンテージのサイドボードとソファをリビングに置く予定のお客様から頂いた手描きの図面をもとに、再現したものがコチラです↓

スタイリングの写真

お部屋のサイズ、床の色などをもとに、実際にご検討されているアンティーク家具を置いて雰囲気を見て頂けますので、実際にお届け後のイメージが湧きやすいです。

4.ご来店下さい。

来店当日、実際に自分のお家にいるようにイメージしやすくコーディネートしてご準備してお待ちしています。

実店舗にご来店される方は、来店時間に合わせてご準備しておきますので、当日、気を付けてお越しください。

LINEやZOOMを使った、オンラインでの来店の方は、ご希望の時間になったらURLをクリックするだけでアクセスして頂けます。

当日、他に気になることや悩んでいることがあれば、なんでもお気軽にご相談ください。

※対象※
当店でご購入予定の家具のことで悩んでいるお客様に限らせていただいております。
遠方の倉庫からアンティーク家具をスタジオに運んでコーディネートして準備しますので、ご理解頂きますようお願いします。



店舗・オンラインへの来店予約

Handleでは、ご検討頂いている商品を実際に実店舗、もしくはオンラインで見てご検討頂くことが出来ます。




  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
酒井有紀子

酒井 有紀子

アンティークショップHandle お客様担当主任

インテリアや家具に対する疑問や質問、不安に思うことなど、毎日、全国からかかってくるお客様の電話の生の声に対し、回答するため得た知識を、そのまま情報として発信している。
30年の主婦歴と、5歳の孫と過ごす日々で気付いた、インテリアのことを分かりやすく書くことをモットーに執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ