PAPER CAFFE vol.14「LIBERTY」が刷り上りました

お知らせ


東
Handleオリジナル冊子ペーパーカフェ14LIBERTY(リバティ)でチューダー様式を探してみよう

Handleオリジナル冊子の最新号「PAPER CAFFE vol.14」が新しく刷り上がってきました!

商品をご購入いただいた方に、もれなく一緒にお届けします。
今回のテーマは「LIBERTY(リバティ)でチューダー様式を探してみよう!」です。

チューダー様式のリバティの店内

リバティ(LIBERTY)は、英国のロンドンに位置する伝統的な百貨店です。

お店の中は、落ち着いた雰囲気の濃い木目の内装になっています。
Handleでご紹介しているアンティーク家具にもみられるような、チューダー様式の浮き彫りが至る所に施されているんです。

今回のペーパーカフェでは、そんなリバティ百貨店の魅力をたっぷりご紹介しています。

リバティのオリジナルファブリック

リバティと言えば…鮮やかな色づかいや、オシャレで可愛い柄が描かれたオリジナルファブリック!

Handleのロイドルームチェアのクッションにも使われている、リバティプリントの魅力についてもお話しています。

日本人にも人気のリバティ百貨店ですが、実はジャポニズムと呼ばれる、日本の芸術が取り入れられたりと、日本との関りも深いんです。

そんな豆知識も散りばめられた読み応えたっぷりの1冊になっているので、是非、一緒にリバティを散策している気分で楽しみながら読んでみてください。

Handleオリジナル冊子ペーパーカフェ14LIBERTY(リバティ)でチューダー様式を探してみよう

新しいペーパーカフェは、2月5日発送分から、商品と一緒にお届けします。
商品をご購入いただいた方にもれなく一緒にお届けしていますので、楽しみにしていてください!

PAPER CAFFE vol.14 もくじ

p01-02 世界でもっとも有名な「チューダー様式」LIBERTY
p03-04 「家庭的でくつろげる」チューダーハウスの店内
p05-06 「ジャポニズム」の影響を受けたオリジナルファブリック
p07   チューダー様式の家具・椅子
p08   リバティでも発見!代表的なチューダー様式の装飾
p09   オーナーコラム「気持ちを高めてくれるルブタンのヌーディーパンプス」
p10   スタッフ紹介

→お買い物はコチラから


関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ