数量限定!Handleオリジナルカレンダー2020

東香里
東 香里

お知らせ


2020年度版Handleオリジナルカレンダー

Handleオリジナルカレンダー2020年度版が刷り上がってきました。

前回大好評だったので、今年はちょっとはやめに準備してみました。
明日、9月18日発送分から数量限定で商品と一緒にお届けします。

2020年度版Handleオリジナルカレンダーお花

前回と同じ、A5版の冊子タイプです。

画鋲でも挿しやすい穴が開いているので、デスクの前やリビングなどの壁にかけて、どこでも使いやすくなっています。

カレンダーを開くと、2ヵ月分が見開きで見れる形になっています。
写真はHandleオーナー水野が撮った、アンティークや買い付けの写真の中でもお気に入りのものを厳選して使用しています。

5.6月はリモージュに生けた季節のお花の写真。
華やかなリモージュの花器とお花がお部屋を彩ってくれます。

2020年度版Handleオリジナルカレンダーパレロワイヤル

フランスのパレロワイヤルで撮影した写真は、11、12月のページへ。

今ならHandleの商品を発送する際に、もれなく一緒にプレゼントしています。
前回も大人気で、数にも限りがありますので、ご希望の方はお早めに!

ちなみに…プレゼントしたい方用に販売も始めました。
購入希望の方はコチラから。




  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ