大分県Tさまにお届けした素敵な家具たち

橋田 絵美
橋田 絵美

お客様のお部屋


アンティークのおしゃれなチェア、イギリスのサロンチェア

今日は大分県Tさまのお写真を紹介します!
玄関に置いて頂いているチェアは、象嵌、透かし彫りが美しいダブチェアです。

ちょうど角にピタっと置けて、ちょっと腰掛けるのに使い勝手が良さそうです。
2年前にお届けしたコンソールテーブルと、色も雰囲気もピッタリ。とても素敵です☆

→コーナーチェア一覧はコチラから

イギリスのアンティークチェア、オーク材の編み座のスツール

そして、お仏壇の前には編み座のオーク材のスツール。

前からあったかのように、馴染んでいて 「アンティークのスツールはお仏壇の前に置きました。足の悪い両親にピッタリでした。」と嬉しいコメントも頂いています!

→スツール一覧はコチラから

イギリスのアンティークチェア、オーク材の編み座のスツール

そして、飾り棚として使って頂いているのは、スリーティアーズと呼ばれる、ケーキスタンドなんです。

お気に入りのアイテムや、植物を飾るのにもピッタリ。
アンティークの家具は、使う方によって使い方も色々。Tさま、沢山の素敵なお写真をありがとうございました!

→ケーキスタンド一覧はコチラから

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


橋田 絵美

橋田 絵美

アンティークショップHandleチーフ

調べることが好きな性格を活かし、イギリスやフランスの歴史、インテリアや家具に関することはもちろん、おしゃれなカフェや美味しいレストランなど、幅広い情報を調べあげることが得意。
自分が知らなかったことや、新しく知った情報を分かりやすく伝えることを念頭に、日々、執筆活動を行う。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ