英国のバーレイ社の陶器で楽しむティータイム

橋田 絵美
橋田 絵美

わたしのお気に入り


英国のバーレイ社、ティーセット

今日はお問合せの多い英国バーレイ社をご紹介します。

バーレイの陶器と言っても、実はシリーズが沢山あって、シリーズごとにアイテムも色々あるので、どんどん揃えたくなるのがバーレイの魅力です。


バーレイ社についてはコチラで詳しくご紹介しています
↓↓
→160年以上受け継がれる英国伝統の製法、バーレイ社の陶器

イギリスのバーレイ社の陶器

中でも、 “アジアティックフェザンツ” シリーズはピンク、ブルー、プラムと3色あって、高麗キジと牡丹が描かれたバーレイの中でも最もファンの多い代表的なパターンが人気です。

お庭でティータイムで楽しめる気持ちの良い季節になったので、バーレイのティーセットで優雅なひとときを楽しんでみてはいかがでしょう?
→バーレイの商品一覧



▼Handleのお店の様子をのぞいてみましょう

アンティークのオススメ情報


橋田 絵美

橋田 絵美

アンティークショップHandleチーフ

調べることが好きな性格を活かし、イギリスやフランスの歴史、インテリアや家具に関することはもちろん、おしゃれなカフェや美味しいレストランなど、幅広い情報を調べあげることが得意。
自分が知らなかったことや、新しく知った情報を分かりやすく伝えることを念頭に、日々、執筆活動を行う。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら

この記事に関連するカテゴリ