素敵な家具の写真を撮って自慢して下さい!

ハンドルではお客様からお届けしたアンティーク家具のお写真を募集しています!
頂いた写真は出来る限りハンドルのHPでご紹介しています。それを見たお客様から「こんな風に使えるんだ~」と参考になるとのお声も頂いていますし、何より、ぜひお気に入りのアンティークをみんなに自慢して下さい!。
写真に自信がない?!そんな方のために携帯で簡単に撮れるポイントを今日は私、宮永がお伝えします!

スタッフ 宮永

家具だけではなく空間を撮影しましょう!

miya170106-1 まず撮りたいものだけアップにしてとるのではなく全体を写すようにしましょう。最近は、携帯のカメラで十分美しく映るのでコレでOK。
せっかくだからと近づいて撮るより、ちょっと離れてお部屋の様子がわかるように全体を撮った方が雰囲気がよく分かります。

さぁ、実際に撮ってみましょう。まずは、ドレッサーを撮りたい場合・・・ miya16121102 ドレッサーを撮りたいなと思うと、ついついドレッサーだけ撮ってしまいがちですよね。もちろん、素敵な家具がよく見えていい感じなのですが、もっと素敵に見せるためにはお部屋全体を撮ってみましょう!

ちょっと後ろに下がって・・・お部屋全体をパシャ☆ miya161101 ドレッサーだけでなく、他の使っている家具と一緒にお部屋全体を写すと、空間で見えてより素敵に見えます。
どんなお部屋で使っているのかも分かりやすく、見ている方も参考になって楽しいです

実際にお客様から送られてきたお写真で見てみましょう!

埼玉県のMさまから頂いたダイニングルームの写真です。 miya170106-4 壁側にある素敵なアンティークキャビネットをお届けしたのですが、キャビネットだけではなくお部屋全体が撮影されています。
実際に実用的にお部屋で使っている雰囲気がよくわかって、とてもいい感じです♪

もちろん、近くに寄って、どんな風な使われ方をしているかもお送り頂いています↓ miya170106-5 お写真は何枚送って頂いてもOK!たくさんお送り頂けると嬉しいです。
近くで撮った写真では、実際にどんなものを入れたり、どんな風に使われているかも見れて生活感が感じられて楽しいです。

ぜひ、家具と一緒に撮ってみてください!

miya170106-2 最近、トップモデルの座をとられかかっている私ですが(笑)こんな風に実際に使っている様子も是非お送りくださいね。
お茶を飲んでいるところ、本を読んでいるところ、家族で食事しているところ、どんな感じで過ごしているのかのお写真で報告もお待ちしております! miiya170106-3 そして、家具やお届けしたものと一緒に記念撮影、笑顔でパチリ!!の一枚もOK!
仲良く過ごしていますよ~♪とお友達に報告するような気軽な感じで是非どんどんお写真を送ってきてくださいね。

最近はHandleのLINE@から個人的にカンタンに写真をお送りいただけるようになったので、ぜひ、こちらをご活用下さい。
送り方はコチラで詳しく説明しています

みなさまからのお写真楽しみに待っていますね!
スタッフ紹介
スタッフ 宮永
スタッフ 宮永文代

家政大学卒業後、東京で大好きなアパレルの仕事に就く。家庭の事情で地元に戻ることを決め、次に好きだったインテリアの世界に飛び込む。
裁縫が得意。中、高校の家庭科教員免許を持つ。3人姉妹の末っ子。姉二人は双子。末っ子で甘えて育ったため、究極のおっちょこちょい。他の人のお弁当まで間違えて食べてしまうほどなので、みんなから警戒されている(笑)