ドレッサーを使った明るいリビングのコーディネート

東香里
東 香里

お客様のお部屋


東京都Tさまのアンティークドレッサー

東京都のTさまから、アンティークドレッサーを使ったオシャレなリビングのお写真が届きました。

見た瞬間、パッと目が引き付けられてしまう存在感たっぷりのドレッサーに感動!
大きな引き出しに贅沢に使われたウォールナットの珠杢や、四角いミラーがキラッと輝く明るい上品な空間が素敵です。

→リビングにもおすすめのオシャレなドレッサーを見てみましょう

東京都Tさまのリビングに置いたドレッサー

Tさまがリビングに置く家具としてドレッサーを選ばれた際は、Handleのホームページを参考にしていただいたようで、
「ホームページでのアドバイスにドレッサーをリビングに置くのは勇気が要りましたが、暮らしてみると大正解でした!」
との嬉しいお言葉もいただきました。

Tさまのリビングには大きなステンドグラスもあって、ドレッサーのミラーに映るガラスの輝きが、さらにお部屋を華やかに演出してくれているように感じます。

ドレッサーの使い方は「お化粧だけじゃない!便利に使える「女性の家具」ドレッサー」でもお話しているので、もしかしたらこちらを見て頂けたのかも?

いつもお客さまからいただくお写真やメッセージからも、お届けした家具をいろんな場所にいろんな用途で使われている様子が伺えて、お部屋のレイアウトに決まりなんてないんだなと改めて気づかされます…

Handleの毎日のスタイリングでもいろんなアンティーク家具を使ったコーディネートをご紹介しているので、Tさまのような素敵なリビングを作りたい方は、ぜひ、こちらも参考にしてみてください。

→アンティークを使ったオシャレなリビングのコーディネートを見てみましょう

東京都Tさまのアンティークドレッサー

そして、ドレッサーから振り返ると、反対側にはステンドグラス。
下に置かれたサイドテーブルも一緒にお届けしたもので、最初はステンドグラスの下に、その後は和室に置かれているそうです。

小さい家具は簡単に移動出来るので、Tさまのように、実際に置いてみていろんな場所で使ってみるのも楽しそう…!

→いろんな場所で使いやすいオシャレなサイドテーブルを見てみましょう

Tさま、素敵なお写真をありがとうございました。
ぜひ、華やかなアンティーク家具で、お家でのひと時を楽しんでください。

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
東香里

東 香里

アンティークショップHandle Webマスター
リビングスタイリスト2級 文部科学省後援色彩検定2級

小さい頃から好きだった絵やデザインの勉強をしたいと短大でデザインを専攻。そこで学んだデザインに関わる多くのPC技術を活かせる仕事に就きたいとHandleへ。
インテリアに関しては初心者だったため、日々、新しい知識を取り入れながら、同じようにインテリアが初心者のお客様に寄り添う、読みやすさを意識した記事を制作している。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ