よくある質問


ペンダントライトで選べる真鍮カップやボーンチャイナカップの取り付け方はどうしたらいいですか?

bornchina-5 ①まず、それぞれのカップの下についているネジ式になっているキャップ部分を回してはずし、カップを動かせるようにします。

bornchina-4 ②カップを動かして、出てきた引っ掛けのソケット部を手に持っていただき、
天井の引っ掛けシーリングに取り付けます。

bornchina-2 ③カチっとまわして、取り付けが終わったらカップの部分をグッと天井まで押し上げていただき、
最初にゆるめたネジ式のキャップでカップを止めてください。

bornchina-1 ④完成です!天井との隙間もなくなりスッキリ収まります!
真鍮カップも同じように取り付け、取り外しできます。女性でも簡単にできますのでご安心ください。


ボーンチャイナの内径は直径約7cmで深さは約5.5cm、
真鍮カップの内径は直径約6.7cmで深さは約5cmになっています。

通常の角型引っ掛けシーリングでしたら上記写真のようにカップの中に納まります。
それ以外の丸型引っ掛けシーリングや、ローゼットの場合はメーカーによってもサイズが違いますので、カップ内に収まらない場合もあります。
お手数ですが、取り付け部のサイズに関しましては各自ご確認ください。