大阪府Sさまのビューローブックケース「今の時間が大切にされていて嬉しいです。」

ビューローブックケース
ウォッシュスタンド
カップ&ソーサー
アンティーク家具

ビューローブックケース
カップ&ソーサー

可成り喜んでいます。自分の一生が長く感じます。アンティックの力なのでしょう。
今の時間が大切にされていて嬉しいです。
でも英語の勉強机なのに、勉強をまだしてまいし、まあ、今は寒いのでそこに座りたくないのが本当で、
40年前に紀伊国屋で買った安売りのレフリーアーチャーを何とか読めないかなあと思っています。
一日一行でもいいです。春になればできそうな気もします。大切に使ってゆきます。
65才の手習いは大変です。お花タイルの方も活用していきたいです。
今、パソコンが家出をしているので、この机ばかり見ていて、ん~かわいいな。
とタメ息ばかりです。ありがとうございました。
ふと買った人の感慨ってこんなところもあるだろうなとおせっかいにも思ってしまいます。
時代が変わったみたいです。
それでは向上心を少しは見習わなくてはならない愚人は、パソコンが帰ってくるのを待ちましょう。
その間、タイルの花でも見ていたいです。それでは皆さま元気でね!お子さんが、39.5℃とういう
高熱だったのですね。大変でしたね。私は、37.5℃で夕食まで横になります。
良いお買い物、ありがとうございます。お元気で!!

ロイヤルアルバートの小さなカップ&ソーサーを買わせて頂いたのですがさすがだ!!と
もう、本当にありがとうございました。おくさん先生にもだいぶかんかされています。

大阪府Sさま
【ご購入商品】→ ビューローブックケース
【ご購入商品】→ ウォッシュスタンド
【ご購入商品】→ サイドチェア
【ご購入商品】→ テーブルランプ
【ご購入商品】→ ドイリー・布製雑貨
【ご購入商品】→ カップ&ソーサー

関連商品はこちら