埼玉県Hさまのアンティーク家具「どの家具も本当に素敵で、たまらなくいとおしく、毎日眺めて触って、心から癒されております。」

ご連絡が遅くなってしまいましたが、先週無事にすべての家具が到着いたしました。
到着してみて改めて、ずいぶん思い切って購入させていただいたものだと自分でも驚くくらいでした😅
ですがどの家具も本当に素敵で、たまらなくいとおしく、毎日眺めて触って、心から癒されております。

メンテナンス、梱包、検品皆完璧に行き届いていて素晴らしく、収納家具の隅々まで美しく、ロイドルームの網目も埃ひとつなく、まさにそのまますぐに使える状態で感動でした。

実は私はアンティーク好きには困った体質で、カビアレルギーがあります。そしてハウスダストアレルギーもあるので、アンティークを購入するにもかなりかなり慎重にチェックしています。
ですがハンドルさんのホームページを見て、そして実際お店に伺い、富田さんにいろいろご説明もしていただいて安心してがっつり購入することができました(笑)

先週リフォームした家の引き渡しがありました。早速届いた家具を設置しましたので写真をお送りいたします。
これから家財を入れてしまうともっと生活感が出てしまうと思うので、今が1番いい感じかな…と思っています😆

ウォッシュスタンドにはエスプレッソマシンをおく予定です。
遠くにスタンドランプが写っています💕

ベントウッド、ロイドルームにスツール。
椅子密・・・
自分の部屋です。憧れがぎゅっと凝縮されています。

このロイドルームボックス。何を入れる予定かというと、実は酒瓶。リキュールとかウイスキーとか…でも焼酎、日本酒の一升瓶が入る大きさのいい感じの収納家具ってなかなかなくて…このロイドルームを見た瞬間これだと思いました!

可愛すぎるコファは、手持ちのガーデンテーブルと合わせてベンチとして使います!
お店に伺った時に坐り心地の良さに感動して、何度も座ったり立ったりさせていただきました。
一緒に写っている白いチェアはイギリスアンティーク風ですが、実は40年ものの飛騨の家具のお下がり品を、地元さいたまの木工家具屋さんでペイントしていただいたものです。

ここは寝室にする予定。手持ちの工場の横に、これまたうなりたくなるほど可愛いスタンドランプをおいて、窓際の癒しコーナーの予定です。
でも実はまだベッド買ってません…
代わりに奥にマキタのコードレスクリーナーが寝てますが、ご愛嬌と言うことで(笑)
お風呂に面した脱衣所です。ブラケットライトとペンダントライトを使わせていただきました。
ここは、図面とにらめっこしながら全て自分でデザインして、品物も全て施主支給した渾身の空間です。
洗面所です。
ハンドルさんのガラスのシェルフと、ブラケットライトを使わせていただきました。
シェルフは、「うわーかわいい」と、リフォーム会社の女性スタッフさんにも大好評です❣️

こんなに大量の写真を送りつけて、長文メールで申し訳ございません。
ですが、こんなご時世でも、ハンドルさんの家具に出会えたことで、この上なく幸せなおうち時間を過ごせる喜びを、ぜひお伝えしたいと思いました。

憧れを実現してしてくださった全てのスタッフ様に心より感謝の気持ちを申し上げます。

埼玉県Hさま
【ご購入商品】アンティークのキャビネット
【ご購入商品】ウォッシュスタンド
【ご購入商品】ブランケットボックス
【ご購入商品】ベントウッドチェア
【ご購入商品】スツール・オットマン
【ご購入商品】照明・ライティング

関連商品はこちら