兵庫県Kさまの真鍮雑貨など「宝島のお話に出てくる箱みたいでわくわくします。」

真鍮の雑貨
リビング雑貨

Handleさま こんにちは。神戸市のKです。
いつもお世話になっております。ライン登録させていただきました。
本日真鍮のBOXが届きました。早速お気に入りのジュエリーBOXを入れています。
なんだか宝島のお話に出てくる箱みたいでわくわくします。写真をお送りいたします。
ご覧くださいませ♥
————————————————–
こんにちは。
先日無事に荷物が届きました。
Handle様のTシャツを早速着ておりますが、ものすごく着心地が良いです!
Handle様ではこれが仕事のユニホームだから着心地良いのも納得ですが、
感動的に着心地良かったです!室内の写真をお送りします。寝室とリビングです。
寝室は30年前の冬、新婚旅行で訪れたオーストリア、ウィーンのシェーンブルン宮殿内の
青い部屋を自分で勝手にイメージしています。
当時、ザルツブルクの古城ホテルに宿泊しましたが、
内部の洗面室がものすごく可愛らしかったのを覚えています。
それではいつもお世話になりありがとうございます。皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。

キッチンチェア

寝室です。青い椅子とカモメの絵を飾っています

フロアランプ
リビング雑貨

こんにちは。本日無事にコンソールテーブルと
ベンチが届きました。
どちらも思っていた以上にお部屋が素敵になりました。ありがとうございます。
今度はシャンデリア生活を考えているのですがまだいろいろ何をどうしようか楽しい悩みです。
Handle様皆様のご健康とご多幸をお祈りいたします。。

コンソールテーブル

間接照明の明かりを楽しむことにも少しずつ慣れてきました。
一番下の画像の景色をロッキングチェアに揺られて見るのが1日の楽しみです。
いろいろありがとうございます❤

キッチンチェア

寝室の青い椅子はこのように移動しました

兵庫県Kさま
【ご購入商品】→ 真鍮雑貨
【ご購入商品】→ リビング雑貨
【ご購入商品】→ キッチンチェア
【ご購入商品】→ フロアランプ
【ご購入商品】→ コンソールテーブル
【ご購入商品】→ スツール

関連商品はこちら