千葉県Kさまのリビング雑貨など「雑貨は数えてみたら25点以上。」

ステンドグラス

メール拝見致しました。ありがとうございます。
何度となく注文させて頂いたものが、我が家で一番多く集まっているのが、
この6畳間の書斎・寝室の中のcafe cornerです。
Handleさんでまだアンティーク家具は購入していませんが、
写真の中にステンドグラスを含め雑貨は数えてみたら25点以上。
最近ここにあったPCデスクを撤去し、ミシンテーブルにしたので、
Handleさんで最初に購入したアイアンウォールブラケットも、ようやくトーションを掛けたりして
雰囲気作りに一役買ってくれています。
4缶セットのキャニスターは、コーヒーの缶に豆の袋を仕舞うにはちょっと小さくって、
今のところお砂糖の缶に入っているのは秘密です。
そんなお気に入りの部屋の朝掃除の後、珈琲を淹れて「ここに似合う照明はどんなのかな?」
などと考える時間が至福の時です。
シャンデリアと合わせてコトンのようなウォールブラケットを付けようか?
ウォッシングスタンドみたく、木工屋さんにタイルとミラーの付いた壁付け家具を作ってもらおうか?
40年もののクロスはどうしようか?
そして、オリジナルカレンダーは、去年からとってもお気に入りで有難く使わさせて頂いてます。
いつもHandleの皆さまの丁寧な対応をありがとうございます。

千葉県Kさま
【ご購入商品】→ ステンドグラス
【ご購入商品】→ リビング雑貨
【ご購入商品】→ ダイニング雑貨
【ご購入商品】→ キッチン雑貨
【ご購入商品】→ インテリア本・ポストカード
【ご購入商品】→ ファブリック・布雑貨
【ご購入商品】→ プレスドグラス
【ご購入商品】→ ドイリー・布製雑貨

関連商品はこちら