大阪府Yさまのウォールライト「思っていた通りとっても素敵です」

いただきましたブラケットは思っていた通りとっても素敵です。既存のシャンデリアとも合って気に入っています。ただ、キャンドル部分が内側に歪んでいてLINEで問い合わせいたしました。丁寧なご回答をいただき、無事に修復できてよかったです。ありがとうございました。

以下、アンケート回答です。

【1、Handleをどうやって知りましたか?】
①インターネット検索(Google)を検索していて

【2、他店ではなくHandleを利用しようと思った理由(どんなことでも結構です)】
お取り扱いの品が私の好みにピッタリで、暇さえあればwebを覗いています。アンティークだけでなく、リプロダクトの家具や雑貨もあり、選択肢が広がるのもうれしいところです。
ただ、気に入ったものがあってもsoldoutが多く、残念な時があります。一点ものなので仕方ないですね。

【3、利用してみて気づいたこと、または改善して欲しいこと
(ホームページのデザイン・操作方法、電話の対応等なんでも結構です)】
私はタブレットを使っているのですが、商品一覧の写真がとても小さくて見づらいです。パソコンのように表示されると助かるのですが…。
紹介写真で、手を添えられたり隣に立たれたりするのは、大きさがわかりやすくてとってもいいです。

【4、お使いいただいているお家での写真をぜひ送って下さい。】
後程フォトレビューに入れさせていただきます。

これからも素敵なお品を楽しみにしております。ありがとうございました。

大阪府Yさま
【ご購入商品】ウォールライト・ウォールランプ

関連商品はこちら