神奈川県Oさまのアンティークドレッサー「これは私へのごほうびです」

ドレッサー
ドレッサー

ドレッサーがほしい!!と具体的に思うようになったのは1年前くらい。
寝室に折りたたみのテーブルとニトリで購入して使っていなかった姿見を組み合わせ、
なんとなく「ここで化粧できるじゃん!!」と初めは良い組み合わせが簡易にできたと喜んでいました。
でも使い続けているうちにむなしく、みずぼらしい気持ちになってしまい、
子供達(中学生2人)も大きくなったし、良いものが家にあってもいいな・・・と思いはじめ・・・。
もともと古着が好きで、良い物は残るし、今後もいいものであるものだと思う気持ちもあり、
アンティークに興味がありました。
今回購入を決めたのは、今後ずっと私の側に置いておきたいものを探すのに、アンティークのものを持ちたいと思ったから。
私の母もドレッサーを持っていて(嫁入り道具のようです)小さい時にいいなーと思っていた気持ちが今になってよみがえりました。
Handleさんのドレッサーは「アンティーク」を付けて探して出て来ました。
姫タイプのものと迷いましたが、机としても使える所にひかれ(部屋で本を読んだり、今後(余生)の勉強をしたいと思っていましたので・・)ました。
とにかく素敵で、三面鏡なのもとても良いです。(自分の横顔が新鮮でした(笑))。
配達はヤマトさんがしてくれ、配達員の方が「高そうですね!」と言ってくれ、それもテンションが上がりました。
これは私へのごほうびです。
アンティークの家具を持つのは初めてで、がぜん興味が湧きました。Handleさんの所でアンティークの家具を販売、買い付けする仕事をしてみたいと思いました。
空きがあれば本当にお願いしたいです!
(仕事はお役所仕事ですので、変わり映えもなく興味がある仕事ではないですね・・・)

神奈川県●さま
【ご購入商品】ドレッサー

関連商品はこちら