千葉県Aさまのソファ「感動しながら座っております。」

アンティーク風


Handleの皆様

先日届けていただいたソファのお写真を、LINEでお送りしました。(2枚)
造りのしっかりとした、さすがの日本製で、このソファに毎日のように感動しながら座っております。
座面の固さが丁度良く、クッションが一枚であることが座りやすくて良いと思います。
また、奥行きがかなりあるのでどんな座り方や寝方(?)をしてもとっても楽で、リラックスできます。
お色も落ち着いたローズで好きなお色ですし、デザインも背中のカーブが優雅で素敵です。
3年位前から3人掛けソファを探し始めていましたが、「マリーちゃん」のデビューを待っていて本当に良かったです。
こんなに座り心地の良いしっかりとしたお造りで、美人さんで、後々のメンテナンスも心配のない布張りソファと出会えたことに感謝します。
一生ものとして、「マリーちゃん」を大切にさせていただきます。
ありがとうございました。

千葉県Aさま
【ご購入商品】お家の洗濯機で洗えるHandleオリジナルのリネンソファ
【ご購入商品】アンティークのキャビネット/チャイナキャビネット
【ご購入商品】アンティークのテーブル/ドローリーフテーブル
【ご購入商品】ダイニングチェア/オークチェア
【ご購入商品】Handleオリジナル シャンデリア(エッフェル)

関連商品はこちら