東京都Mさまのアンティーク家具「アンティックの素晴らしさに感激致しました。」

ビューロー

東京都 Mさま 
東京都 Mさま

この度、貴店よりアンティックなライティングビューローとその後それにぴったりなバイオリンに似た背もたれの椅子を送って頂きました。
はるばるイギリスから買付けて年月を経て醸し出される風合いに更に磨いて蘇らせるアンティックの素晴らしさに感激致しました。

と同時に、それを懇切丁寧に梱包して頂き我が子を愛しむ気持でスタッフの皆さんが一丸となり仕事されているのがひしひしと伝わって来る様でした。
本当にお世話になりまして有難うございました。すぐにもお礼のお手紙をかくつもりが、色々な事が重なり、遅くなりましたこと誠に申し訳ございません。
このデスクの扉は鍵で開け閉めする様になっていたので、鍵は大切に仕舞って、普段は扱い易い取っ手を付けました。
雰囲気を壊さないアンティックな物が見つかるまで又、時間がかかってしまいました。

場所は、リビングとダイニングのカーテン越しにサンルームの光が射し込んでくる所に置いております。
扉を開けた本棚には、日々読み返した本を並べて、デスクを眺めるだけでも、気持ちが和み、癒されてます。

我が家には、4匹の猫達がいるのですが、代わるがわる机のてっぺんの柵に乗ったり、座り心地がいい椅子に香箱を作ってうとうとしています。
 
東京都 Mさま
【ご購入商品】アンティークビューロー   
【ご購入商品】アンティークキッチンチェア

関連商品はこちら