埼玉県Mさまのアンティークソファ「古さを感じさせないメンテナンスがしっかりとされておりとても満足しています。」

【 Handle お客様アンケートのご回答 】
1、Handleを利用しようと思った理由
 ホームページを見て、センスのいい商品があるなぁと頻繁に見ていました。 ずいぶん前からチェスターフィールド調の ソファを探していましたが でも質や色といった点でいいものになかなか出会いませんでした。 初めてHandleさんのHPでソファを見たときに一目ぼれ、即購入しました。 

こまめにチェックしていて本当に良かったです。2、利用してみて気づいたこと、または改善して欲しいこと 配送方法について尋ねたときにとても丁寧に対応してくださいました。 男性二人が運んでくれるということでした。 購入から搬送まで細やかに案内して頂きありがとうございました。 

実物を見ないでアンティークの革製品を買うのは正直少~し心配しておりました。 でもソファーはアンティークの味わいがあるのに 古さを感じさせないメンテナンスがしっかりとされておりとても満足しています。 子供も「かっこいいソファ」と呼んでいます。

Mさま 埼玉県 
【ご購入商品】アンティークセティ・ソファ・ベンチ

関連商品はこちら