Mさまのピッタリ収まったワードローブがオシャレな玄関

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋


アンティークのワードローブのある玄関

こちらの素敵な玄関のお写真。
広島県のMさまへお届けした、ワードローブを撮影していただいた一枚です。

もともと玄関でクロークとして使うキャビネットを探していたMさまは、Handleのホームページでご紹介していたこのワードローブと巡り合ったそうです。
まさに、この玄関にお届けするために日本にやってきたのかな?と思うくらいピッタリとおさまったワードローブ…!

Mさまからのお言葉にも、
「設置していただいた瞬間に、ステキ〜??
と興奮気味に声に出して言ってしまったくらいです。」
といただいて、その気持ちがとってもよく分かる素敵な玄関のお写真に見入ってしまいました…。

Handleで毎日ご紹介しているスタイリングでも、玄関のコーディネートとしてワードローブを並べることもあるのですが、やっぱりスタジオで撮影した様子と実際の玄関のお写真だと感動が全然違います…

Mさまから届いた明るいメッセージも相まって、こちらまでワクワクと感動を感じてしまいました。
お写真の隅に見える小物にもインテリアへのこだわりが感じられて、こんなオシャレな玄関なら、お家に帰ってきたときの扉を開けた瞬間はとっても気持ちがいいんだろうなぁなんて想像してしまいます。

Mさま、素敵なお言葉とお写真をありがとうございました。
これからもお気に入りのアンティークと暮らす生活を楽しんでください。

他にも、テレビ台のお写真も届いているので、気持ちが明るくなるような、Mさまのお家のお写真とお言葉と素敵なお写真を是非見てみてください。↓↓

→広島県Mさまの「オシャレな玄関とテレビ台」を見てみましょう

→玄関にも似合うオシャレな洋服ダンスを見てみませんか?

▼アンティークのある暮らしをのぞいてみましょう

アンティークのある素敵なお部屋


  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ