ワードローブを使った素敵な玄関をご紹介します!

中嶋美幸
中嶋 美幸

お客様のお部屋

まるでショーウィンドウのようなワードローブ

今日は岡山県倉敷市にお住まいのHさまから頂いたお写真をご紹介します!

Hさまにお届けしたのは、英国らしいどっしりとしたデザインのワードローブです。
扉面に施されている豪華な装飾がとても美しくて、じっくりと見入ってしまうほど魅力的!
扉を開けてみると、たくさん収納が出来るように棚が取り付けられているので
棚板を外してコートなど洋服を掛けたり、棚板を取り付けて収納したりと
いろんな使い方が出来るようになっています!

Hさまは、このワードローブを玄関で下駄箱としてお使いいただいているそうです!
ワードローブを下駄箱として使う発想がなかったので、お写真を見て感動しました!
アンティークはお使いになる人によって、さまざまな使い方が出来るんだと改めて感じ、勉強になりました♪

「長年下駄箱になるワードローブを探していましたが、
中に棚を設置しなければならないのがネックでした。
今回、このように大きさ、デザイン、
棚と全て揃ったワードローブに出会えてとても嬉しいです。
ありがとうございました。」とコメント頂きました!

私の家は家族が多く、靴もたくさんあるので下駄箱の収納には苦労しています…(汗)
ですが、お写真のようなワードローブの使い方をするとすっきり収納が出来そうだなと思いました!
是非参考にさせて頂き、お片付け上手になれるよう頑張りたいです!

Hさま、素敵なお写真とコメント頂きありがとうございました!

→ワードローブ商品一覧はコチラ



  • Instagram
  • LINE
  • メルマガ
中嶋美幸

中嶋 美幸

アンティークショップHandle編集ライター

短大で生活デザインを学び、そこで得た住宅の内装や家具の知識をもとに、Handleでお客様担当係を長く務める。
結婚を機に、愛知県に移住。現在、在宅スタッフとして、2人の子育てをしながら、リモートでHandleの編集ライターとして、アンティークに関する知識を中心に執筆中。

アンティーク家具Handle
(水野商品館 株式会社)

1903年創業

【店舗&倉庫】
〒910-0019 福井市春山2-9-13

【南青山オフィス】
〒107-0062 東京都港区南青山5-4-41

古物商 福井県公安委員会許可
第521010008980号

関連商品はこちら



記事をシェアする

この記事に関連するカテゴリ