初心者でもできちゃう!壁のペイントをしてみよう


HandleTV

HandleTV


東

今日は壁のペイントのDIYをご紹介します。

ペイントって難しそうな気もするけど、
きちんと養生テープやビニールなどでカバーすれば簡単にペイントすることができるんです。

実は、動画でペイントをしているスタッフもはじめての挑戦でした!
きちんとハンドルTシャツで映っていますが、
作業時は汚れてしまうのでもちろん作業服を着ての作業でした…
やっぱりペンキを使うので慣れていないせいもあって汚れてしまいます…作業するときは汚れてもいい格好に着替えましょう!
気をつけないと髪についてしまう可能性もあるので髪もしっかり結んで作業したほうがいいかも…!

このペイントをするための用具セットもこちらで取り扱っていますのでチェックしてみてください。

ちなみに、Handleでもオリジナルのペイントを販売しているので、ペイントに挑戦してみたい方はこちらをチェックしてみてください。

水性のペイントになっているので、手についても洗ったらちゃんと取れるので安心してください。

実は最近、気分を変えようと一部のスタジオの壁を塗り替えたんです。
それで今日ペイントの動画をご紹介しようと思ったのですが…笑

まだ新しく塗り替えたスタジオで撮影したものはアップされていないかも…?
もうすぐアップされると思うので楽しみにしていてください。

壁のペイントの仕方について詳しくはこちら→