奈良県Iさまのアンティークミラー「一目惚れしました」

アンティークミラー

今回アンティークミラーの購入に至った経緯ですが、「Heima」という石井佳苗さんの本に、
土器典美さんという方のお宅にアンティークミラーを飾っている1ページがありました。
その鏡は月と星空の下、男女がダンスしているという今までに見たことのない、うっとりするような可愛らしいカッティングミラーでした。こんなミラーが家にあればどんなに素敵だろう!と思いました。
しかし、色々なサイトでミラーを探しましたが中々あのような素敵なデザインの物は見つからず、自分が直感的に良いなと思える物に出会えるまで待とう…と思っていました。
今回購入に至るまで、何度かHandleさんのHPも拝見させて頂いた事がありました。
8月に新居に引っ越しするのをきっかけに再度HPに訪れたところ、カモメとヨットがデザインされた素敵なアンティークミラーに一目惚れしました。
私は海なし県に住んでいますが、子どもの頃から通っている思い出の海があり、海辺の景色が大好きです。
このミラーをお気に入りの場所に飾り、家にいながら大好きな海を思い浮かべ過ごしていきたいなと思っています。
この度は、お電話対応して頂いた酒井様、丁寧に梱包頂いた佐藤様、また素敵なアンティークミラーに出会わせて頂いたHandleの皆様に感謝致します。

奈良県Iさま

【ご購入商品】→アンティークミラー・鏡