福岡県Tさまのキャビネット「毎日幸せにしてくれています!」

キャビネット

5月30日に、ウェルシュドレッサー(q-2447-f)を購入させていただきました。
小学校のころから、”家”が大好き!学校が終わったら住宅展示場に見学に行く子ども
でした。買う雑誌は”私の部屋”。(当時はインテリア雑誌って、あまりなかったのです)
中学生のころから、イギリスに憧れだし、パイン家具を扱うお店にせっせと足を運んで
いました。大人になって、パイン材のチェスト、机、椅子を買った時の喜び!!
今も、大切に使っていますが、段々重厚な、彫のあるものの良さに気付き、
色々調べたりさがしたり。
そして!!handleに出会いましたー♡♡こんな素敵なお店があるなんて!!
毎日チェックすること数ケ月。ついに注文、ドキドキ・・・。
今、リビングにしっくり馴染んで、私を毎日幸せにしてくれています!
写真、撮ってみたのですが、大きな家具、魅力的に撮るの難しくて、お見せするほどでは・・;
そうそう、夫が、「こんなキレイなアンティーク家具がくると思わなかった。すごい!」と感心
していました。美しく、手仕事の暖かさも感じられる 私の宝物です。キレイにしてくださった
handleの職人さんにも心からの感謝をささげます。あぁ、幸せー♡

福岡県Tさま
【ご購入商品】→ キャビネット

関連商品はこちら