東京都Kさまのペーパーホルダーなど「いいアクセントになり、大変満足しています」

ペーパーホルダー

連絡が遅くなり申し訳ありません。内装のバタバタで落ち着かなく、やっと今一息つけるようになりました
ので、アンケートの協力と内装前と後の写真を添付いたしました。

真鍮製のペーパーホルダーとタオルリングがいいアクセントになり、大変満足しています。
ありがとうございます。
*写真ではタオルリングは写真の撮る側に付いているので、見えないのですが。。

以下、アンケートになります。
———————————————————————————

1、Handleをどうやって知りましたか?
③その他
もともとアンティーク家具に興味があり、インターネット検索でよく拝見していたので、
今回のものなどないかなと検索したらヒットしました。

2、他店ではなくHandleを利用しようと思った理由(どんなことでも結構です)
アンティーク家具に対する情熱や、家具や物を作った職人に対する敬意等が
ホームページのコラムや紹介から感じられたため。そういった方々が運営されている
場所ならば、信用出来ると感じたため。

3、利用してみて気づいたこと、または改善して欲しいこと

特になし

4、お使いいただいているお家での写真をぜひ送って下さい。
また何か、共有できる機会がありましたら、改めて添付させていただきます。

東京都Kさま
【ご購入商品】→ ペーパーホルダー
【ご購入商品】→ タオルハンガー

関連商品はこちら