千葉県Jさまのキャビネット「購入してよかったと喜んでおります」

この度はありがとうございました。
Web でこのキャビネットを見たとき、なぜかとても心惹かれました。
家具を買うつもりでサーチしていたわけでもないのに、たまたま広告として表示された画像。
このキャビネットの買付け話に「なんだかなんとなく呼ばれた」と書いてありましたが、わたしもそうだったのかもしれません。
世の中には必要な買い物と贅沢な買い物のほかに運命の買い物がある。まさにそんな気持ちでした。
とはいえ、購入した後、届くまでは「現物は画像ほど良くないかも。もしかしたら全くの散財だったかもしれないな」という不安もありました。アンティークの購入は初めてでしたが、通関士という職業柄、海外から入ってくる古い家具を見る機会もあり、中にはこんなボロボロのものを買ってくるなんて物好きもいるものだなあと思ってしまうようなものもありますので。。。
ですが、Handle様の家具はとても綺麗に修復されており、雰囲気がとても素敵で購入してよかったと喜んでおります。
また配送についても、格別のご配慮を頂きましてありがとうございます。
まだ家の中を少しずつ整えているところで、お見せできるような感じではないので、写真は後日送らせていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。

千葉県Jさま
【ご購入商品】→ キャビネット

関連商品はこちら