東京都Kさまのアンティーク風のキャビネット「感動しました。」

アンティーク風のキャビネット

お世話になります。本日、無事に届きました!
商材写真のように上手には撮れなかったのですが、
こんな感じになりました、というのを見ていただければと思って画像を添付しています。
古いマンションのリビング角に置こうとしていたのですが
何しろ張り出した梁やら、壁の中の建物芯材の出っ張りやらで
とにかく置けるサイズの限られる場所なのです。
安っぽいカラーボックスを置くような年齢でもないし、
でも国内の家具でいう本棚的なものってだいたい幅が入らないし…、と
実は入居してから10年以上、ああでもない、こうでもない、と探し続けていました。
今回Handleさんで、ここにスッポリ入るジャストサイズのこの本棚を見つけた時に
これが最初で最後のチャンスなんじゃないか、
これが「ご縁」なんじゃないか、と思って即決で手を挙げたのです。
実物が届いてみて、あまりのハマり具合に感動しました。
もともと活字中毒でもあり、大量に本は持っていたのですが
場所ふさぎだし 地震で雪崩れてくるのも怖いので、ある時点ですべて電子書籍化してしまいました。
(余談ながら、その時に背表紙をなくした大量の書籍の山を廃棄するのに
 通常の古紙回収に出せる量ではなかったので個人的に廃品業者に依頼したら、
 出す物量を聞いて当日ごみ収集のパッカー車がやってきたのには笑いました。
 1個人でパッカー車をチャーターした人って、あまりいないと思います。笑
 冊数にして、およそ8,000冊ほどでした)
この本棚は、その時どうしても電子書籍にできなかった理由のある
写真集、画集、稀覯本、絶版本、献呈本、海外発行の入手困難書籍 などなど
私の手元に 書籍 の形で残る精鋭たちの安住の地となります。
とても良い商品をありがとうございました。これからずっと、長く大事に使っていきます。
では、今後もまた良いご縁がありますように。本当にありがとうございました。

東京都Kさま
【ご購入商品】→ キャビネット

関連商品はこちら