東京都Aさまの「末永く大切に使わせていただきます。」

ダイニングテーブル

GーPLANの伸縮テーブルを昨年2月頃購入させていただいてから一年が過ぎました。
うちの3人の子供達は一人ずつ巣立ち、減っていき・・・でも孫が増えて戻ってくる時に
大家族になるので伸縮できるテーブルがあればいいなあ・・・と探していました。
検索して心惹かれたのは買いつけうらばなしのホイールエッグへの熱い想いや
アンティーク家具に対するこだわりでした。
購入当日、他の家具を片付け、床にワックスをかけて、ワクワクしながら待ち望み、いざ搬入!!
となった時、なんと扉が狭くてテーブルが入らない!!💦
何度も折り返し入れようとしていたクロネコの配達員さんが
「入りませんね・・・業者さんに寄っては有料になるのですが返品の方法は・・・」
と何と返品の話を始めたではありませんか!!
(いやいや、前のテーブルはもう譲ってしまってテーブルないんですけど!??)と
心の中で激しく動揺していたら
「いや待てよ・・・」と最後に角度を変えて試してもらったら・・何と搬入できた!!!
もう心臓バクバクでした。
家に設置するときからドラマのようでしたが、
緩衝材をはずした時のテーブルの光沢の美しさを見た時の配達員さんの
「ほお~」という感嘆の声は今でも忘れられません。
時折大活躍する伸縮部分は孫達が来た時に「秘密兵器」発動!と呼ばせて喜ばせています。
末永く大切に使わせていただきます。
素敵なアンティーク家具ありがとうございました。今後もご活躍をお祈りしております。

東京都Aさま
【ご購入商品】→ ダイニングテーブル

関連商品はこちら