茨城県Yさまのマガジンラックなど「落ち着いて重量感が ありますね。」

マガジンラック

初めて購入したのはお嫁さんへのプレゼント用にカップ&ソーサーでした。
2番目はちょっと安めのクッションカバーで、
今回はマガジンラック。アンティークなのでまったりと落ち着いて重量感が
ありますね。
しっかりと梱包して頂いたのは良いのですが、正直なところテープを剥がすのだけでも
大変で、
ダンボールを折りたたむのに骨が折れました。
我家はシニアの夫婦二人住まいで、6年前に茨城県に越してきました。
ご存じのように東京の家は大変狭く、どの家も100m2以下で大きく重い家具は
スペース的に無理がありますが、こちらのように地方の家だとゆとりがあります。
ただ残念ながらシニア家庭には総ての家具が既に揃っていて、
買い替えには一歩踏み出す勇気がありません。
若い時にハンドルさんを知っていたらと残念です。
(若い時は経済的にゆとりがありませんでしたが・・・)
HPはいつも拝見させて頂いています。新着サイトは特に楽しみで美しい品を見ては
美術館にいるような気分になります。
画像が小さめなので拡大できるようになれば更に良いですね。
今回は素敵なマガジンラックをありがとうございました。
これからもHPを楽しく拝見されて頂きます。

茨城県Yさま
【ご購入商品】→ マガジンラック
【ご購入商品】→ アンティーク雑貨
【ご購入商品】→ インテリア雑貨

関連商品はこちら