埼玉県Yさまのアンティークポット「本当に美しいティーポットですね♡」

昨日の午後、無事にお品物が届きました。昨日は通院でしたので、
ご連絡が一日遅くなって申し訳ございません。
とても丁寧なお包みで、アンティークに関するお便りやまた、
素適なカレンダーまでブレゼント戴きましてありがとうございます🥀
スージークーパーロマンスのポットは全体的に、とても美しい状態でした。
少し金箔の剥がれやこすれがあることや、あと蓋つまみ部分を水平にして見ると、
やや感じるゆがみがありましたが、あとはとても綺麗ですごく気に入っております!
また、お店で貼られたかと思いますが、シールかラベルを剥がした糊の後がありましたが、
これを台所のスポンジで、優しくとっても大丈夫でしょうか?
それと、これも大切なことなのですが、わたしは食器を買うとたいてい、
煮沸消毒を行ってから使うようにしておりますが、それはしても大丈夫ですか?
またはNGなのでしょうか。。教えて戴けると助かります。
全体的に素晴らしいお品物で、素敵なアフタヌーンティーや、正式な場にも相応しい、
本当に美しいティーポットですね♡
ロマンスは、最近別サイトで、少し珍しい、フリルで
吹きがブルーグレイの色のトリオを4客手に入れましたので、一緒に使うのがとても楽しみです。
悩んで悩んで、、この度ご縁があってお買い物出来ましたことを、心より感謝しております。
ハンドブックを読んでみて、これからも、アンティーク家具の購入など、
ご相談させて戴きたいと思いました。
これからもどうぞ宜しくお願い致します🍀
何かアドバイスなどございましたら、教えてくださいませ。
それでは、失礼致します。

埼玉県Yさま
【ご購入商品】→ アンティーク雑貨

関連商品はこちら