Kさまのダイニング雑貨など「大好きなコントワール・ドゥ・ファミーユのコレクションです。」

ダイニング雑貨
ダイニング雑貨
キッチン雑貨
ダイニング雑貨

いつもお世話になっております。
大好きなコントワール・ドゥ・ファミーユのコレクションです。

コントワール・ドゥ・ファミーユの真っ赤なダミエのナプキンたてに
4種類の猫用スナックをたててます。
ダミエのチェリーのうえにMARGOTTEのエッグカップについていたロゴのシールを貼り
よりコントワール・ドゥ・ファミーユっぽくしてみました。
また茶色のダミエロゴの小さなタッグラベルについている紐をうしろの穴に通し飾りにしてます。
オレンジにはドライフードのカリカリを、グリーンと黒のミニココットにはスナックを入れてます。
WADE社のフィギアのしたの天然石サンプルを2枚重ねて、
その上にスージークーパーまたはロイヤルアルバートの薔薇のソーサーに
食べきれるウエットフードを美味しそうに盛ってます。
食べるときソーサーが動かないよう幼児の黒い文鎮をストッパーとして支えてます。
キッチンにはリモージュのソーサー、2階にはオールドカントリーローズのソーサーに
8粒のカリカリと4粒のスナックをミックスして
コントワール・ドゥ・ファミーユのRosalieの薔薇のトレイにいつでも食べれるよう用意してます。
食べたらすぐにソーサーを替えてます。
2階は大きなRosalieのトレイのよこに、ドットの小さなRosalieの2枚のトレイに
オレンジとグリーンのミニココットをおいてます。
男の子なんですが食欲をそそりそうな白の綺麗なアンティークソーサーで
毎日の食卓を楽しんでもらってます。

Kさま
【ご購入商品】→ ダイニング雑貨
【ご購入商品】→ キッチン雑貨
【ご購入商品】→ 陶磁器

関連商品はこちら