広島県Sさまの時計「『絶対これ!』と 全く迷いなく決めました。」

ミラー・時計

おはようございます。いつも新しい商品を楽しく拝見しています。
この度購入させていただいたのが、掛け時計。
古民家をリノベーションして住み始めて3年が過ぎました。
が、掛け時計だけなかなか巡り会わなくて、今回『絶対これ!』と
全く迷いなく決めました。ま、慌てた分、サイズチェックを怠り、
開梱してデカッって思っちゃったんですが。慣れるとそれはそれで良い感じです。(笑)
写真、お送ります。
みなさんの努力とか熱意とか、羨ましいくらい伝わって来てます。
これからも応援してます。

あと、これこれが同梱されてたら私はもっと嬉しかったかな〜と思ったのが、
単3電池一個、と特殊な形のフックです。夜に届けてもらい、もう嬉しくて速攻掛けようとしたら、
電池の買い置きが無い、当然特殊な形をしたフックも無い…
使用中のものから電池を外し、手持ちの全然形の違うフックを無理やり柱に付けて、
グイグイと下げました。笑うしかないくらいの努力?です。
もし、この二つが入っていたら、ハンドルさんってこんなに買い手の気持ちが分かってるって
感激したこと間違いなし、です。値段にちょっと反映されても全然オッケーです。
まあ、掛け時計とか滅多になさそうですけど。
今後もみなさんのご活躍を心から願っています。

東京都Sさま
【ご購入商品】→ ミラー・時計

関連商品はこちら