兵庫県Kさまのキッチンチェアなど「アンティークグッズに囲まれてとても幸せです。」

サイドテーブル
キッチンチェア

アンティークに囲まれた生活が実現しているのが嬉しいです。
こんな時代だからこそ家にいてMyroomが書斎兼カフェになって
アンティークのティーカップで紅茶を飲んで
間接照明でバッハのピアノ曲(バッハが好きなので)を聞いているととても幸せです。
ありがとうございました。
————————————-
こんにちは。いつもすてきなアンティークグッズに心いやされています。
ハンドル様のGoodsもかなり増えました。それだけのアンティークグッズに囲まれてとても幸せです。
さてこのほどアンティークキッチンチェアとロッキングチェア、サイドミニテーブル、
ガラスの果物トレーを購入しました。
特筆すべきは椅子とサイドミニテーブルの重要性です!1LDKの自宅には椅子が6脚あります。
そのうち2つは荷物置きですが、残る4つの椅子をそれぞれ近い所に点在させて
座りたいときに座れるようにしてみました。とても良かったです!
座る場所に行かないと座れないのではなく、座りたい時にそこに椅子があるのってとてもステキです。
ロッキングチェアも良かったです。90年以上前からある椅子。
私の生まれる前からどなたかが座り同じようにくつろいだりしてその人の人生を見てきたんだなぁと思うと
何だか気持ちが和みます。キッチンチェアの青色もステキでした。
1人ぐらしも長くなりましたがこれらのアンティークたちは、
自分によりそって気持ちを静かに暖めてくれます。
孤独感は万病のもとだなと最近感じますが、アンティークたちのおかげで寂しい気持ちもうすれてきます。
今度はようやくほしかったウォッシュスタンドに逢えると思うとうれしい気持ちです。
最後になりましたがハンドル様皆様のご健康とご多忙をお祈り致します。

兵庫県Kさま
【ご購入商品】→ キッチンチェア
【ご購入商品】→ パーソナルソファ
【ご購入商品】→ テーブル
【ご購入商品】→ ダイニング雑貨

関連商品はこちら