Kさまのインテリア雑貨「とても満足してます。」

いつもお世話になっております。
今回は入荷を待ちに待った大好きなComtoir de Familleを丁寧な梱包でお届けくださりました。
とても綺麗な商品ばかりでラッキーでした。どうもありがとうございました。
リバイバルされたニワトリのカフェ・オ・レ・ボウルは
前のより絵付けは鮮明でボウルは幾分白く明るくなりましたが
Comtoir de Familleっぽくとても楽しめるボウルです。
Damier模様のシュガーポットはフランス田舎を彷彿とさせるコロンとしたDesignが気に入ってます。
小さなサイズのボウルもDamierのチェリーが大きく可愛く毎日華やかに活躍しそうです。
今回新作のLes torchons COLLECTIONを揃えました。
毎回Designが違うのでフランスらしいお洒落なLOGOのLes torchonsはCOLLECTIONにしてます。
LES BAINSの蓋つき大きな陶器のもの入れもリバイバルが手に入り欲しかったので嬉しいです。
HandleさんがComtoir de Familleの総代理店になりましたので、安心して揃えられます。
またいつの日か入荷する新作の商品とMARGOTTEのニワトリの入荷を期待しております。
酒井様、今回もとてもよかったです。とても満足してます。どうもありがとうございました。
コントワールド・ファ・ミーユはひとつひとつ揃えるにも楽しく、今回はキッチン雑貨を買い足しました。
ニワトリのカフェ・オ・レ・ボウルのリバイバルはまさかの意外でした。
カフェ・オ・レ・ボウルの中でDesignはピカ一で一番好きなボウルです。

Kさま

【ご購入商品】→ ダイニング雑貨
【ご購入商品】→ ファブリック・布雑貨
【ご購入商品】→ キッチン雑貨

関連商品はこちら