東京都Oさまのガラスキャビネット「品格のあるステキなケースで大満足です。」

ガラスキャビネット

イギリスのアンティークキャビネット(ハーフムーン型のショーケース)を購入しました。
趣味で絵付けを習っておりまして、まだ4年目のひよっこなのですが
どれでも自分の筆で描いた小さなお皿などなかなか愛着があり、家の中の各所に
散財していたものをひとつにまとめて飾りたいと思い、探し始めたのがきっかけです。
以前にHandleさんで購入した少し大きめの同様のハーフムーン形のショーケースに
旅先で集めたコレクションを飾っていて、体面に置こうといろいろ探していたところ、
当初ねらっていたケースとは全く別物がフト目に入り、ヒラメキまして決めました。
大当たりでした!ちょうどよい大きさで、かつ、体面のケースとも統一感があり、
より品格のあるステキなケースで大満足です。
リビングに美しく収まってくれました。
世界に一つしかない手描きのお皿を、世界に一つしかないアンティークのショーケースが
とても美しく飾ってくれています。この度はお世話様でした。
(ふたつの購入というリピーターでしたが、何かリピーターサービスがつくと
尚更うれしかったかなーとは思いました。 これは余談ですが、意見としてこちらに記しておきますね。)

東京都Oさま
【ご購入商品】→ ガラスキャビネット

関連商品はこちら