岐阜県Aさまのガラスキャビネット「実物は画像で見るより何倍も素敵です。」

【Handleでのご購入を決めた理由は何でしたか?】
ルームディバイダーが気になっていてネットを彷徨っていた所、
たまたま見つけた貴店が取り扱うルームディバイダーのデザインに魅せられた事です。
他にも候補がありましたが、貴店のホームページを拝見した所沢山の丁寧な情報が載せたれており、
アンティーク初心者な私にとって安心して購入できるかなと好感を持った事も理由の一つです。

【今回ご購入いただいた商品はいかがでしたか?】
到着し、初めてご対面した瞬間に「購入して大正解だった!」と思いました。
アンティーク家具を購入すること自体が初めてで、実物を見ずに購入するのも勇気がいりましたが、
実物は画像で見るより何倍も素敵です。
デザインも凄くいいですが、歴史がある家具なので雰囲気が違います。
色合いやツヤも抜群に良く、しっかりとメンテナンスされて発送して頂いたのも分かりますし、
多少の傷もアンティークならではという事で趣があってナイスです。私の元に来るまで何十年と世の中を渡り歩いてきたんだなぁ、
どんな人が使ってきたんだろう‥そう考えると傷の一つ一つも家具の歴史を垣間見るようで、デザインの一つで美しいです。
これからずっと長く大切に使っていきたいと思います!
この度は色々とお世話になりました。
梱包してくださった小森様にもどうぞよろしくお伝えください。
ありがとうございました!

岐阜県Aさま
【ご購入商品】→ ガラスキャビネット

関連商品はこちら