滋賀県Aさまのステンドグラス「大切に飾って楽しませていただきます。」

Handle様

お世話になっております。とても素敵なステンドグラス、無事、手元に届いております。
今日はお天気が悪いので、キラキラ感は、まだ実感出来ませんが、
とてもきれいなガラスの色と質感で、強い光を浴びた時が楽しみです。
いつも、ご丁寧な梱包とお便り、どうもありがとうございます。
これから、我が家のインテリアとして、大切に飾って楽しませていただきます。
酒井様、
先日はご丁寧なメールを返信下さり、とても嬉しかったです。
我が家には出窓がなく、憧れですので、うらやましいなぁと思いながら、読ませていただきました。
今日届いた、我が家に来た3枚目のステンドグラス。
これはLDKの窓に飾れるように、サイズ等、合うものを選びました。
キッチン側の小窓に飾りましたので、日々眺めていられると思うと、嬉しいです。
Handle様のお品物、いろいろなアンティーク、ネットで見ているだけでも、
本当に楽しいですし、視野も広がります。
先日お伺いした時、2階のお店へ向かう階段を歩きながら、横にあった家具が、宝の山のように目にうつりました。
これからも、ネットで、素敵なアンティークの数々を楽しませていただきます。
また、素敵なお品物とのご縁がありました時は、よろしくお願いします。私事の話、長々と失礼いたしました。
突然の訪問から、今日のお品物購入まで、大変お世話になりました。どうもありがとうございました。

滋賀県Aさま
【ご購入商品】→ ステンドグラス

関連商品はこちら