神奈川県Sさまのマガジンラックなど「華やかな浮彫の装飾に一目惚れでした。」

マガジンラック

プレスドグラス

お世話になっております。
先日は素晴らしいお品物をお届けくださりありがとうございました。
長引くコロナ禍で在宅で仕事をすることが増えたので
リビングルームの隅に仕事スペースを設営中です。
そんな中マガジンラックは以前から欲しかったのですが、今回お迎えさせていただいた子は
オーク材の木目、お色、何より華やかな浮彫の装飾に一目惚れでした。
早速、仕事で使うノートPC、ひざ掛けなどを収納しております。
天板も読み止しの本やスマートフォンを置けて便利です。
ずっと撫でていたくなる滑らかなフォルムも気に入っております。
サザーランドのシュガーボウルはお菓子鉢に。
上品な絵付けはスーパーで買ったお菓子も高級そうに見せてくれます。
プレスドグラスのボウルにはコールスローを盛ってみたところ、
3歳の息子が「キレイ!!」と喜んでくれました。
厚いガラスが銀色に輝いて見え、四角い形もお洒落です。
次は息子の好きな野菜スティックを盛りつけてみたいです。
アンティークに出会ってから貴重な木材の美しい木目、
心地よい手触り、上質で個性的なデザインにすっかり魅了されております。
仕事スペース以外も家中にアンティークを置きたいので
これからもよろしくお願いいたします。

神奈川県Sさま
【ご購入商品】→ マガジンラック
【ご購入商品】→ 陶磁器
【ご購入商品】→ プレスドグラス

関連商品はこちら