愛媛県Uさまのサイドテーブル「仲良く楽しく時を過ごしていきます。」

サイドテーブル

ローズウッドのテーブル、届きました。丁寧な梱包に、アンティーク家具への愛を感じました。
いい感じです💕ありがとうございました😊

アンティーク家具 オケージョナルテーブル

地元のアンティークショップを時々のぞいて見たりして、ローズウッド材が稀少である
ことを知っていたので、まず材質でこのオケージョナルテーブルに目がとまりました。
あまり大きな家具は欲しくなかったので、このサイズ感もちょうど良く1820年頃という
しっかりとアンティークなところにも心ひかれました。
届いたテーブルは、送っていただいていた写真と同じ、天板ピカピカできれいな木目が見え
何度もなでまわしてしまいました。お気に入りのウォルナットの椅子にもピッタリです。
きれいに修復してくださっていて、とても200年前のものだとは思えません。
アンティークの品物は、当時どんな人がどんな所で使っていたのかなぁと想像するだけで
わくわくしてきます。我が家にやって来たこのテーブルと仲良く楽しく時を過ごしていきます。
買い付け裏話を書いてほしいだの、何だのといろいろわがままを言ってしまってごめんなさい。
あたたかく答えていただいて感謝です。ありがとうございました。

愛媛県Uさま
【ご購入商品】→ サイドテーブル

関連商品はこちら