愛媛県Kさまのアンティーク風の時計「こんな時計が欲しかったんです!」

本日無事お品が届きました。思っていた通りのとても素敵な時計でした!以前からアンティークの時計に憧れていたのですが、実際のところ、本物のアンティークというか、50~60年前のものであっても時計が作動しない事が多く、たとえ作動してもわざわざネジを巻かなくてはならないので、購入はあきらめていました。
でも今回、本物のアンティークに限りなく近いような時計にめぐり逢えて大変うれしいです(^^)。
こんな時計が欲しかったんです!良いお品を出品していただき、どうもありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。

ご連絡ありがとうございます。昨日届いた時計を早速リビングに飾ってみました!リビングの壁が木の板張りなので、溶け込むようにマッチしてます。部屋の格調が一段とアップしたみたいです(^^)。写メールなどで送りたいところですが、残念ながら実はわたし50代の田舎のおばさんで、インターネットの初歩的な、簡単な操作しか知らないのです。ですので写真を送るとかのやり方がわからないので、画像ではお見せできなくて残念です。ご要望にお答え出来なくて、どうもすいません。

愛媛県Kさま
【ご購入商品】ミラー・時計

関連商品はこちら