Kさまの木扉のキャビネットなど「扉の木目も綺麗で、とても気に入りました。」

いつもお世話になっております。
本日朝1番の配送でオープンブックシェルフの家具が届きました。
エアークッションと油紙はいただき、あとはもって行ってもらいました。
いたってスムーズで2階の主賓室まで運んでいただきました。
扉の木目も綺麗で、とても気に入りました。グラデーションの小さなチェストの隣、
南掃き出し窓の隣白壁、照明のしたにピッタリおさまりました。
コレクションの絵本を飾って寛ぎたいと思っております。
同じオープンブックシェルフを買いましたが、今回の家具も個性的でなかなか美しいです。
ツインのオープンブックシェルフで子子孫孫楽しめそうです。
配送を躊躇しました今夏不透明なコロナ感染懸念から、
ハンドルのオーナー様が無償で延長してくださり、
特別にご配慮いただきましたこと厚く御礼申し上げます。
長期間お預かりしていただき申し訳ございません。
またお心遣いのほど大変嬉しく存じます。どうもありがとうございました。
その分心待ちにしてオープンブックシェルフの愛しさもひとしおです。
アンティークプレートも綺麗です。スージークーパーのWhiteのソーサーは猫にプレゼントです。
リモージュのソーサーも猫にプレゼントです。白地ですと餌も美味しそうに見栄えいたします。
贅沢品ですが、使用頻度は高いし、お世話する私も美しいソーサーをみると嬉しくなります。
コントワールドファミーユのダミエのナプキン入れは、ふたつは猫のオヤツの小袋4袋たてに、
ひとつはナプキン入れに、もうひとつは何に使おうか思案してます。
こちらもとても重宝してます。私は大好きですが、
リクエストは2名だけでラッキーでした。

また完璧に梱包していただきましたスタッフの皆様が心を込めてお仕事してくださりましたこと伝わりました。
どうもありがとうございました。
アンケート送付前に取り急ぎお礼申し上げます。

またアンティーク陶磁器などまたご縁がありましたら、
どうぞよろしくお願いいたします。
mailで失礼いたしますが、今年はお世話になりました。
来年もお世話になりそうです。

Kさま
【ご購入商品】サイドボード(木扉のキャビネット)
【ご購入商品】アンティーク雑貨

関連商品はこちら