茨城県Dさまのダイニングチェアなど「イギリスの家具って本当に素敵」

インテリア雑貨
ダイニングチェア
アンティーク雑貨
サイドボード(木扉のキャビネット)
アンティーク雑貨
アンティーク雑貨
アンティーク雑貨

いつもお世話になっております。Dと申します。
遅くなりましたが、写真少しですが、送りますね。
A)フランスのお人形です。届いた時は大きく感じてましたが最近慣れてきたのか、普通に感じ出ます。
  名前は”チェルシー”ちゃんです。チェルシーちゃんも帽子を被ったら一段とかわいくなりました。
B)プチポワンチェアですが、どうしてもプチポワンの椅子が欲しくて偶然見つけました。
  毎年椅子を見ていたのに気づかず、ある日とうとう見つけたのです。
  この椅子は息子の部屋に置いています。
  猫ちゃんに座面をガリガリされるのはさすがにショックで、猫ちゃん禁止の部屋に今は置いてます。
  G・プランの椅子は届いた日にガリガリされたのでショックでショックで
C)私の部屋の壁に飾ろうと思ったギャッベですが、何かピーンとこなくて、
  皆さんの使い方は座布団と同じ様に使ってると書いてあったので、椅子の上に置いたら、可愛・・・
  Gプランの椅子も窓際に置いてます。
D)キャビネット私の一番のお気に入りです。
  使い勝手が良く、姿もカッコイイといつも思ってます。イギリスの家具って本当に素敵なんですね。
  ハンドルさんの品物ってきれいで安心して購入できますよね・・・。
  スタッフの皆様もお客様を大事にされてるのがわかります。感じます。
  寒い折、ご自愛下さい。

茨城県Dさま
【ご購入商品】ダイニングチェア
【ご購入商品】サイドボード(木扉のキャビネット)
【ご購入商品】アンティーク雑貨
【ご購入商品】インテリア雑貨

関連商品はこちら