兵庫県Kさま照明「渡英の夢が膨らみます」

照明・ライティング

4月にcotonのシャンデリアと壁付けブラケットを購入いたしました、Kと申します。
随分と日が経ちましたが、リフォームが完成し、改めてお礼かたがた写真送らせていただきます。
シャンデリアは玄関吹き抜けに、ブラケットはトイレに取り付けました。
シャンデリアは絵画と一緒に収めようとしたためこれは角度が少し悪いです。
お客様には美しく見える角度から見ていただきます。
一番美しいのは2階の踊り場から眺める姿で、なんなら二階に上がって見ていただいても(笑)
トイレの壁紙はウィリアムモリスの柄Myrtle(マーテル)です。無地と二色使いにして、エレガントなブラケットとともに素敵な空間に仕上がりました。
オンライン来店では丁寧に対応していただき感謝いたしております。
シャンデリアは長さをどのくらいにしたらよいのかわからず、アドバイスいただき2100に決めましたがちょうどよい長さでした。
丁寧な梱包に、付属のPaper Caffeや、アンティ―クに関する冊子も楽しく読ませていただきましたし、勉強になりました。
渡英の夢が膨らみます。いつか実現したら、V&A博物館のカフェでモリスに囲まれてお茶したいです。
この度は本当にありがとうございました。

兵庫県Kさま
【ご購入商品】照明・ライティング

関連商品はこちら