Kさまのアンティークのチェストなど「アンティーク家具を眺める日常生活を送り幸福感と福眼を堪能しております。」

サロンチェア

アンティークのチェスト

アンティークのキャビネット

サロンチェア

アンティークのテーブル

アンティークのテーブル

アンティークのチェスト
アンティークのキャビネット

アンティークのキャビネット

アンティーク雑貨

アンティーク雑貨
アンティーク雑貨

インテリア雑貨

インテリア雑貨

Handle様のアンティーク家具と雑貨に出逢え、アンティーク家具を眺める日常生活を送り幸福感と福眼を堪能しております。
色々な様式と材質の違うアンティーク家具を少しづつ揃え、ルーツを辿る物語は興味尽きません。
まさかアンティーク家具に魅せられるとは…Handle様とのご縁を大変嬉しく存じます。

とても丁寧に梱包されお届けくださり、はるばるイギリスから買い付け、補修されて大切にお取扱いされていた家具なんだなぁ…としみじみ感慨深い温かさを実感しております。

お届けいただきました家具は、丁寧に幾重にも頑丈に梱包されており感心いたしました。完璧です。
すべての家具はそれなりに使用しております。もっとよい家具が後からUPされるのではないか?…とか注文のタイミングを逃してしまいご縁のなかった家具や雑貨もあります。
他の方のUPをみて残念に思うこともあります。

アーコールは届いた当時はそれほど気に入った家具ではありませんでした。
超激レアと紹介がありました低い椅子は、座り心地は快適です。
稀少な椅子のようで満足度をくすぐります。
空間スタイリストの水野有紀子氏のご紹介コメントは絶妙です。
どの家具も欲しくなってしまうような物語でまとめられてます。
チェストの好みも年年変わり今はカクカクした感じの小さなチェストが気に入っております。

リバイバル前のコントワール・ドゥ・ファミーユの雑貨は、フランスのノスタルジーを感じとても好きです。
持っているだけで満足し、廃盤だから使わずにとってあるものも多いです。
棚掃除するとき、だして眺めたりしております。

アンティークスケールは珍しくユニークです。キッチン北に面してGold、西にアイボリーとGold・Silverをおき風水を考えて使っております。
キッチンのオブジェとして役割をちゃんと果たしております。

【ご購入商品】アンティークのキャビネット
【ご購入商品】アンティークのチェスト
【ご購入商品】アンティークのテーブル
【ご購入商品】サロンチェア
【ご購入商品】アンティーク雑貨
【ご購入商品】インテリア雑貨

関連商品はこちら