埼玉県Aさまのアンティークのテーブルなど「とても嬉しいです。」

アンティークのテーブル
アンティークのテーブル

大変お世話になっております。
つい先ほど、コンソールテーブルが無事届きました。
大変丁寧に梱包下さり、なんの損傷もなく届きました。

早速梱包をほどいて取り出したら、思った以上にしっかりした作りで、彫も美しく、とても嬉しく思いました。
うちの居間にはもったいないほどですが、でも、とても嬉しいです。(写真を添付させて頂きます。)
本当にどうもありがとうございました。
今度はサイドテーブルが届くのをとても楽しみにしています!

サイドボード(木扉のキャビネット)

こんにちは。
昨日、無事サイドボードも届きました!
やはりZoom越しで見せて頂いた以上に美しい家具で、とても嬉しく思っています!

かなりギリギリのスペースに、無事入るかしら??と心配しましたが、写真のように無事入り、念願だった両親の仏壇を上に乗せても違和感なく、安心しました。

梱包もとても丁寧で、業者さんも大変丁寧に運び込んで下さり、とても感謝しています。
これからずっと大切にしていきたいと思います。

ずっと家具を探していて、たまたまHandleさんのサイトをネットで見つけてのご縁でしたが、毎回とても丁寧にご対応下さり、とても感謝しています。
送って頂きました冊子もとても楽しく拝読しております。

皆様のアンティーク家具への真摯な思いが詰まっていますね!
これからもきっと家具探しのときはそちらのサイトを拝見することと思います。
この度は本当にありがとうございました!!

埼玉県Aさま
【ご購入商品】アンティークのテーブル
【ご購入商品】サイドボード(木扉のキャビネット)

関連商品はこちら